Bio TOFU

f:id:schwarzekatze1020:20150227045219j:plain

Bio(オーガニック)TOFU(豆腐)を使って、今日は麻婆豆腐!
この豆腐、この間一度試してから好きになっちゃった!
私の信じる?Öko-Test(食品などなどいろんなものを商品テストする機関の試験)のSehr Gut大変良い のお墨付き。ついでにDLG(こちらは別の食品テスト機関)も金賞。
Mちゃんと、これ絶対麻婆豆腐したら美味しいよ〜と盛り上がり、早速作ってみることに。味付けはFundaにもらった魚醤も大活躍!

f:id:schwarzekatze1020:20150227052456j:plain

堅い木綿豆腐って感じ。だから崩れる心配ナシ!結構お豆の味がしっかりしててGood!でもお鍋にはちょっと堅すぎるかなぁ…?

それにしてもすごいニンニクの香り…まぁいっか〜、明日休みだし!