やったぞ!バイアン!!

チャンピオンズリーグの準々決勝。
今日はバイエルン・ミュンヘンの正念場だった。前回のFCポルト(ポルトガル)のアウェイ戦では3-1で負けてしまったので、今日のホーム戦では2点以上の差で試合を終えなければ!!

試合前のインタビューではトーマス・ミュラーは2-0で勝つというちょっと弱気?予想。

でも終わってみれば、6-1の圧勝!!
f:id:schwarzekatze1020:20150422061753j:plain
試合後のミュラー、うれしそう〜😄

今日はマヌエルさん(ノイヤー)の活躍は少なかったのがちょっと残念!ほっとんど映らなかった😢
監督はズボンが破れる程の大興奮😂何度も解説の人が突っ込んでた!終わった後のインタビューでも!太ももが丸見えなのにクールにポケットに手を突っ込んでたのがちょっと面白かった😄

準決勝は土曜日バルサ(FCバルセロナ)と。

マヌエルさんとメッシの戦い。見たいような、怖いような😳

f:id:schwarzekatze1020:20150422061138j:plain